【2020年12月5日(土) MITSU SUPER LIVE!2020~The Power Of Songs~ 中止のお知らせ】10/15更新

皆様へ

2020年12月5日(土)に宇治市文化センター大ホールにて、この5月より延期とさせて頂いておりましたホールコンサート「MITSU SUPER LIVE!2020~The Power Of  Songs~」の開催をさせて頂く予定でおりましたが、新型コロナウィルスの感染拡大が収まらない状況を鑑み、ご参加頂く皆様の健康面への安全を考慮し、この度、中止させて頂く事に致しました。

開催を信じてご参加をご検討頂いておりました皆様には大変ご迷惑をおかけする事となり、申し訳なく思いますが、コロナワクチンが出来上がった際には必ず、再度時期を検討し、コンサートに挑みますので今後とも変わらぬご支援、宜しくお願い申し上げます。

つきまして、明日10月16日より前売チケットご購入の皆様にチケットの払い戻しをさせて頂きます。

ローソンチケット、MITSU LIVE会場でチケットをご購入されました方への払い戻しに関しましてはMITSUコンサート事務局 web_hokkori@yahoo.co.jp までご購入枚数と振込先のメールをお願い申し上げます。

その際に大変お手数をおかけ致しますが、ご購入頂きましたコンサートチケットの写真をメールに添付頂きます様、お願い申し上げます。

銀行への振込手数料に関しましても私が負担させて頂きます。

他のプレイガイドでご購入されました皆様に関しましては宇治市文化センター窓口にて、払い戻し対応をさせて頂きます。

尚、払い戻し期限は12月5日(土)までとさせて頂きますので、ご了承お願い申し上げます。

○概要

名称: MITSU SUPER LIVE!2020~The Power Of  Songs~

開催日:2020年12月5日(土)

開催場所:宇治市文化センター大ホール宇治市文化センター

HP  https://ujibunka.or.jp

時間:17:00開場  18:00開演

主催: M-Trust RECORDS

共催:公益財団法人宇治市文化センター

協力:ライブハウス都雅都雅

後援:宇治市 / 和束町 / エフエム京都 / KBS京都 / FMうじ / fm GIG / 洛タイ新報

チケット前売 3,500円 当日4,000円

2019年4月から企画し、本年1月の前売チケット発売当初より大々的に宣伝をかけまして、成功に向け全力で取り組んでまいりましたので、今回の中止はとても残念に思いますが、今は耐えなければいけないと判断致しました。

1日も早く屋内施設で一緒に声を出して、歌える日が来る事を祈りますし、普通の日常生活が戻ってくる事を願うばかりです。

今回はこの様な結果になりましたが、コロナに負けず、これからも邁進してまいりますので、今後とも変わらぬご支援、宜しくお願い申し上げます。

いつもご支援を頂きまして、本当に、ありがとうございます。心より感謝申し上げます。

2020.10.15 シンガーソングライター MITSU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です